福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

鬼さん みーつけた!?

今週のお題「わたしの節分」

 

皆さま。福岡スイミングクラブでは、季節の掲示板が変わりますよ。

2月は節分がテーマ。かわいい鬼さんたちが福岡スイミングを賑やかにしていますよ。

f:id:FukuokaSC:20190204215029g:plain

掲示にご注目

節分と言えば、豆まきですね。

さぁ!こちらの鬼さんを探してね! 見つけられるかなぁ~?

f:id:FukuokaSC:20190204215105g:plain

誰かに似ている!?

答えは↓だよ

 

f:id:FukuokaSC:20190204215321j:plain

ここかな?

f:id:FukuokaSC:20190204215340j:plain

これかな?

f:id:FukuokaSC:20190204215406j:plain

あそこかな?

 

良い子のみんなはわかったかな?

福岡スイミングのレッスンに来たら、鬼さんを見つけてねっ(*´ω`*)

 

f:id:FukuokaSC:20190204215510j:plain

高橋社長も待ってまーす!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村