福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

いつものお掃除タイム

皆さま。福岡スイミングクラブでは、毎日Cタイムの後(19時ごろ)に一日の汚れを落としているのですよ。

 

f:id:FukuokaSC:20190127223448j:plain

お掃除番長 吉川コーチ

おかげ様で、多くの会員様が毎日、館内に出入りして下さっていますので、気持ちよくすごして頂くためにも、「一日ご苦労様~。」とコーチたちでお掃除です。

 

そのお掃除の間には、選手コースの子どもたちが、練習後に真面目にストレッチ"(-""-)"

f:id:FukuokaSC:20190127223834g:plain

明日のスーパーヒロインたち

 

こうして、福岡スイミングクラブの毎日は過ぎていくのでした(^^)/

明日も、お掃除も、ストレッチも頑張ります(∩´∀`)∩

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村